彼は、かなり前の古~い型式のを使っている。


photo:01




まだ、携帯をタダで配ってた時代の色はなんとシャンパンピンク。


photo:02




むかしのホステスが持ってたやつみたいなん。





よく、

「あの写メ送って!」


とか頼まれるのですが、

いつも添付削除されてるらしい。



ほとんどの絵文字が文字バケするらしい。



ほんで、携帯のことバカにすると必ず



「何言うてんねんっ、これauやで‼」


「一流メーカーもんやで‼」

photo:03




と、自慢気に言う。



そら、携帯メーカーなんてどこも一流企業やけど、、、


「auと言えば、CM土屋アンナやで‼

あのカリスマのっ‼」



カリスマのって、、言われても、、、





じゃあええなぁっ、それ!とはならんやろ⁉




ほんと幸せな人です。。





マーサスサウンドマシーン

ヒサダトシヒロ

http://www.marsas.com