前にブログで、

僕はオーラが見えるうえにコントロールも出来る‼


と大嘘をつきましたが、

特に悪人扱いされる事もなく、叩かれる事もなく、寂しい思いをしました。


腹が立つので、


実は僕は超能力者っていう定でいきます。






その超能力者で有名な僕は本日、

都内のパワースポットに。



等々力渓谷。
photo:01




うちから車で10分位。


これを携帯の待ち受けにすると、好きな人と結ばれたり、仕事が上手くいったり、病気が治ったりします。

photo:02




(ちなみに遠近法でベロを出して水を飲んでる絵なんですけど、、下手くそです)

願いを叶えたい人どうぞ。

パワーを体内に入れ込むという意味があり、ありがたいです。




次は、我は神だ!と言い出します。

お気をつけて!!





マーサスサウンドマシーン

ヒサダトシヒロ


http://www.marsas.com