僕は、スニーカー大好きである。


かなり昔からのも入れると何足あるかわからんけど、

ブログやってるんで、ちょいちょい紹介して行きますね。


photo:01




photo:05




これはナイキid。


自分でカラーリングから革選びまでして、オリジナルスニーカーを作ってもらいます。


だいぶ前に作りましたが、気に行ってます。


ナイキのモリべさんありがとう!




サマソニ出た時はメンバー分、皆のスニーカーを用意してくれたりします。






photo:03








おもちゃをイメージしたカラーリングです。世界に一足です!



かっちょいい!






ほんで、今度の3/27の大阪ビジョンのライブに出るAWAYOKUBAがFM802の堺から世界へ、で優勝したらしい。



うちのレーベルのバンドです!



嬉しいね。




是非チェックしてあげて下さい!






http://www.marsas.com