昨夜は選挙報道でテレビがつまんなくて10時半位には寝ちゃった

7時半にカーテンを開けてみると・・・

遠近感が分かんないくらいまっっっっっっ白けっけびっくり

かなりな霧

予報は曇りくもり

 

朝食を食べに食堂へ

真っ白だけど窓際に座った

バイキングを洋定食にして食べてたら

ホテルの方が

 

もうすぐ富士山見えますからね~

 

ホントか?と思っていたら

 

こっち側が良いですよ!

 

とアドバイス頂き、素直に席を向かい側に移動

するとどうでしょう!!

どんどん朝靄が動いて切れてきた

さすが毎日見てる方は違う

綺麗な朝の富士山が見れた

しかも、キレ~な初・逆さ富士富士山

20211101_083636.jpg

湖面の水鳥の筋もいいでしょ

 

アップで

20211101_083646.jpg

たまらんでしょ?ラブ

 

私は運が良いアップ

ついてるクラッカー

 

もういっちょ

20211101_083715.jpg

私、人生でこんなに綺麗な富士山、逆さ富士見た事ない

ずっとみてても飽きない

惚れ惚れする富士山富士山ラブ

 

この綺麗な富士山、ほんの30分くらいかな見れたの

朝の空気がキレイな瞬間なんだろうね

あとは色んな気象状況が重なっての事なのかもしれない

昨日の雨も良かったのかも

去年より雪の量も多い

これまた富士山ぽい富士山

 

 

石ころ館まで送ってもらい30分くらい真剣に選んで買い物

20211101_104444.jpg

 

隣の大池公園のベンチで富士山堪能目

1時間くらいぼーっとした

天気良過ぎで暑い暑いあせる

コートいらない

天気予報外れ

20211101_111906.jpg

 

公園の紅葉もキレイイチョウ

20211101_113958.jpg

 

お昼は駅までの通り道のホテルの美味しい焼きたてパンを頂きました食パンカップケーキ

 

帰りは可愛い電車で帰路

20211101_132222.jpg

 

 

 

旅の時間はいつもあっという間に過ぎてしまう

 

仕事のストレス、父親の癌と食事やケア、母親のケア、家事、

今年はいつも以上に色んなストレスがあった

 

コロナもあって今までのような旅が出来ず、その見通しも立たない

緊急事態宣言や天気の関係もあって2週間前の予約で決めて

その間の2週間が一番心に張りができた気がする

何か目標があっての仕事なので私

張り合いがあればストレスも半減する

 

今回はキレイな逆さ富士が見れて嬉しかったおねがい

一番のご褒美合格

 

 

 

8日間の連休も旅以外はずっと洗濯、掃除、買い物、片付けだったなw