ストレス限界で1年ぶりの旅へ電車

日々、友達とも会わず、ご飯にも行かず、仕事へ直行直帰のご褒美旅乙女のトキメキ

緊急事態宣言も解けても対策は引き続きしっかりと

 

 

10月31日(日)

 

冷え込んだ朝、防寒ばっちりでいざ河口湖へ

(普通列車の旅、約3時間半)

 

大月に到着、雨がぱらついてきた

やっぱり雨か・・・雨

 

11時河口湖到着

雨

自然生活館行きの周遊バスがもういるバス

トイレに行きたかったけど30分の我慢・・・

雨は結構降ってる・・・

 

11時半過ぎに自然生活館到着

あら?傘要らないくらいの雨

これは運が良いぞ花火

 

赤いコキアが綺麗

20211031_114848.jpg

 

大石ハナテラスへ

20211031_135011.jpg

 

お昼は軽くクロワッサン🥐

20211031_121828.jpg

ギトギトベタベタしてないサックサクなクロワッサン🥐

美味しかった

 

窓からの景色

20211031_124105.jpg

これ、撮ってからよーく見たら、ど!ど!ど真ん中に富士山見えてるの富士山!!

アングル最高グッド!

富士山を見たい強い気持ちがそうさせたのか?!

テンション上がった

雪化粧がキレイ

 

紅葉もイチョウ

20211031_131953.jpg

食べ終わる頃には天気も良くなり歩いてホテルに向かったあし

 

30分くらい歩いてお猿さん劇場まで来て

もみじ回廊を散策もみじ

20211031_144329.jpg

キレイな緑w

それもまた良い

 

街道沿いはキレイに紅葉もみじ

20211031_145132.jpg

 

またここから30分弱くらい歩いてホテル到着

15時半

15時到着で大浴場を独り占めするはずが

もう2人入浴中・・・

 

ま、いっか

温泉きもちー温泉

しばらく浸かって12000歩の疲れを取る

 

部屋は最上階テラス付き606号

良い数字だ

富士山はこんな感じ

20211031_153431.jpg

雲に隠れてはいるけど見えました富士山

 

 

夕食はバイキングで感染症対策もしっかりしていた

さすが山梨県

 

 

②へ続く・・・