スピリチュアルが好きな私はこのブログを読んでいる

しかし、これはスピリチュアルだけの問題ではない

本当に真剣に考えなければならない事である

 

環境問題には関心があった私は

関心こそあったけど具体的に何をしたらいいのかわからず

何もできなかった

やり方がわからなかった

 

最近気づいて、会社の寄付で使用済みの切手や書き損じのハガキで

植樹できるというのがあったので、まず、そこからやってみた

 

なぜなら、木が切り倒されてるから

空の以上、動植物たちの絶滅の危機にさらし、

理不尽な駆除のしかたをされている、と私は思う

上記が言っているように、私達の大事な酸素を自分たちでなくしている、と私も思う

 

 

この間、こんな雲を見た

こんな雲初めて見た

勝手に龍神様だと思ってる

何かのお知らせかもしれない

 

20210715_184012.jpg

 

 

これはなんかキレイだったから撮ってみた

 

20210716_184652.jpg

 

地球上の人間はもう一度環境を見直さなければならないと私も思う