なんかあっという間だな~もう4月になりますね

ブログもお正月以来更新してないし(笑)

 

 

今日は4月の誕生日に向けてスッキリしようと髪を切ってきましたハサミ

茶子先生をもうちょっと短くしたくらい(笑)

 

 

その途中の川沿いは桜が満開🌸

天気もぽっかぽかで青空晴れ

 

20210324_133052.jpg

 

20210324_133608.jpg

 

 

先週はお彼岸だったのでぼた餅ではないけど

抹茶白玉あんこを作りましたお団子

 

20210313_144935.jpg

 

映えない画像だな~汗

でも美味しかったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は異動の内示がありました

私は部署内の異動なのでなんら仕事内容は変わりません

楽~な仕事です照れ

暇すぎて退屈で眠くなりますが、ま、いっかって感じです

暇でこそっと料理動画を見たりしてますが

作ってみたい物がたまっちゃってたまっちゃってあせる

休みの日はそれを作るので忙しいですわ(笑)