今年1年ありがとうございましたハートのプレゼント

 

 

 

色んな意味で大変だった1年

人生の学びから苦境を脱し今に至り

昨日、仕事納めで

20年ぶりの穏やかな年末年始のお休みに入りました温泉

 

 

 

今日はお節第一弾おせち

 

なますと田作りを作りました

田作りは初めてだったけど、意外と簡単でした

 

明日は一晩寝かせた黒豆を煮て

伊達巻、栗きんとんを作ります

好きなものだけ作ります

 

画像はお正月にUPします

毎年同じですが気分だけでもね

 

 

近所に買い物に行った時、郵便局の脇にいるにゃんこに久々に会いました爆笑

 

『にゃラブラブ

 

って話しかけたら

 

『にゃ~ラブラブ

 

ってかえってきた

可愛すぎ~~~ラブ

ちっちゃめの茶トラニコ

しばらく触って癒されたな

 

柄が同じなんだよな・・・

明日うちのにゃんこの命日クローバー

丸9年かぁ

ちょっと悲しい大晦日になってしまいました

 

嵐も明日で休業だしね

 

あ、草彅くん結婚したね、おめでとうビックリマーク

嵐も結婚ラッシュかもね指輪宝石白宝石赤

 

 

夕方から北風が強めになってきました

大晦日元旦は寒くなるそうなので

皆さんあったかくして新年をお迎えくださいね

 

良いお年を🎍