早いですがメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

なんか、1年あっという間だったなぁ・・・

コロナから始まって、

過酷な職場に変わり休業があって

異動願い出して今のとこに異動になって3ヵ月弱

年末って感じがしないキョロキョロ

 

なんでか考えた・・・

 

そうだひらめき電球

売り場にいないからだ!!

 

売り場にいれば否が応でもオケージョンがわかるしね

それがないのも寂しいけど

今の部署の仕事はゆったりと、心穏やかに仕事ができて

精神的にとても良いですちょうちょ

夜もぐっすり眠れるお月様

 

これが最高に嬉しいですおねがい

 

ま、ちょっと暇で時間持て余してるけど(笑)

もうそれくらいがいいお年頃ですわ

 

 

 

そして、今日はクリスマスってのもあって

ゆず抹茶ケーキ作りましたカップケーキ

 

20201223_125845.jpg

 

今回、今まで作ってきた中で最高に美味しくできました

自分の中の黄金比率できましたキラキラ

 

 

 

部屋の一部にもちょっとクリスマスの飾りをしてるんですが

モサモサがあったので

ベランダのオリーブの木とローズマリーに飾ってみました

 

しょぼいけど気は心(笑)

 

20201223_113908.jpg

 

ベランダで寒いだろうからね、この子達も

飾ってあげましたラブラブ

 

 

皆さんも良いクリスマスを…💖