手に入れました!!

 

 

Switchをチョキ爆笑

 

 

8月末、遅ればせながら、欲しいと思ってとある家電量販店へ

そこでは抽選予約とのことで数回予約するも落選・・・

ネットで色んなことに応募してもことごとく落選・・・

コロナ自粛も終わったから

すぐ買えると思ってた私が浅はかだった汗

 

 

それからかれこれ2ヵ月

そんな様子を知っていた札幌の友達が

 

こっちで売ってるらしいよ、買えるかもひらめき電球

 

と連絡をくれた

 

 

そして、買ってくれて送ってくれたのが今日午前中に届きました

 

 

やったーーーーー!!

嬉しーーーーー音譜

 

 

しかも、セットで可愛いデザインのやつクローバー

これが欲しかった

でも、ダウンロードタイプだったから

事前にFree Wi-Fiが使えるカフェを調べたんだけど

そこの繋がりが悪くて全然つながらず・・・汗

 

近くのとある家電量販店に行ってソフトを買おうかと思っちゃて

親切そうなおじさんに聞いてみたら

もったいないから、もっとWi-Fi環境がいいとこでもう一度チャレンジしてみて

と言われてまた一駅先の違うカフェへ行ったら繋がって

無事、ダウンロードできましたチョキ

 

おじさん、ありがとうニコニコ

 

 

これで、念願のあつ森ライフできます音譜

 

 

持つべきは友、ですな~

北海道のお菓子も一緒に送ってくれました

ありがとうチュー