天気:雨雨

 

 

 

地震が多すぎます・・・ガーン

宮城(東京もかすかに揺れた)

岐阜

奄美大島

 

 

色んな神様が怒ってるんだ・・・あせる

 

 

 

 

おかず作り。

茹で小松菜。

靴箱側面に壁紙貼り。

ボロ布切り。

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

豆苗もやしオイスターソース炒め。

 

 

 

 

20200519_105035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のひまわりちゃんひまわり

 

 

20200519_103615.jpg

 

 

 

種の殻が取れてキレイに双葉になりました音譜

 

 

 

20200519_115451.jpg

 

 

 

これ上矢印上矢印上矢印

 

着なくなったロンT2枚を切って使い捨て雑巾にしましたハサミ

重ねたらキレイだったから撮ってみました(笑)

 

キッチンのちょい掃除や床のちょい掃除とかにちょうどいいんです。

大きさは10㎝角kらいです。

 

自粛生活中、結構、重宝してますグッド!

 

 

 

 

 

前から気になってやりたかったことの1つ。

靴箱の側面に壁紙を貼ること。

 

長年使ってる靴箱。

白だから薄汚れてて汚いので貼りたかったんです。

キレイに貼れて少しはましになりましたニコニコ