天気:曇りのち雨くもり雨

 

 

 

 

地震、宮城だけど東京もかすか~~~に揺れた・・・汗

怖いよぉ…

 

 

 

 

おかず作り。

きのこ冷凍。

おやつ作り。

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

シチュー。

人参サラダ。

 

 

映えないので画像なしですw

 

 

 

 

本日のひまわりちゃんひまわり

 

 

20200518_082843.jpg

 

 

種の殻付きだけど双葉になってました!!

可愛い💖

 

後ろにはバジルもちーーーちゃく出始めました。

 

 

 

オリーブの木もいっぱい新芽が出てきました。

 

 

20200518_083056.jpg

 

 

 

もっさり育ってくれそうニコニコ

 

 

 

 

本日のおやつはいつものパウンドケーキで

シンプルに干しブドウにしました。

 

 

 

20200518_152557.jpg

 

 

 

やっぱり端っこが好き音譜

 

今回は無塩バターだったから

混ぜるの大変だった。

(いつもは無塩でもマーガリンだった)

もったりしてて結構力がいったわあせる

 

でも、バターの方が風味が良かった気がしますウインク