天気:晴れ晴れ

 

 

 

 

休業始まってから、眉毛、ほったらかし~音譜

ナチュラルですクローバー

 

抜いたりし始める前は眉尻に向かって三角定規みたいだったの。

直角二等辺三角形の方ね(笑)

 

かなり男前で凛々しかったんだけど

お年頃になって眉尻を整えるのに抜いてたら

年のせいもあるけど生えなくなってましたね(笑)

多少、細いのは生えるけど、良い感じになってたから良かったグッド!ウインク

かかなくてもいいかも(笑)

 

 

 

 

おかず作り。

茹で小松菜。

ウォーキング60分。

洗濯。

 

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

きのこ3種の棒棒鶏。

野菜の浅漬け。

 

 

 

20200517_191752.jpg

 

 

 

きのこはレンジでチン。

あとはもやしもチンして、

鶏肉はジップロックに入れて熱湯に入れて放置したもの。

(塩麴で下味付き)

豆腐も隠れてます。

酢味噌で頂きました。

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんが首を伸ばし始めましたひまわり

 

 

 

20200517_143808.jpg

 

 

 

わかるかな?

まだ、種の帽子被ってる状態。

可愛いな~ラブラブ

 

 

 

 

あとは、カモミールが咲きました音譜

 

 

 

20200517_143741.jpg

 

 

 

も~かわい~おねがいラブラブ

 

 

 

あーなんかちょっと揺れてる・・・

宮城県沖。

 

やだ~やだやだあ~あせる