天気:雨雨

 

 

 

 

夕方、会社のスマホを見たら

19日、21日、出勤になるかもしれません、とメールが・・・

 

 

はぁ・・・行きたくないなぁ・・・ショボーン

 

 

去年からだけど、仲良い人達はみんな異動でいなくなっちゃったし

4月からは私も異動で全く違う仕事だし

狭いし暗いし、はぁ・・・って感じです・・・

 

 

 

 

 

 

本日のおかず。(写メはないです)

 

具沢山味噌汁。

野菜の浅漬け。

キュウリの酢の物。

人参きんぴら。

 

あとは、ホッケと餃子焼いて頂きました。

 

 

 

 

 

昼前から雨が結構降りだしてヒンヤリした1日。

なので、お散歩もいけないし(行く気あったか?(笑)

録画した番組やYouTubeではるあんちゃんとレモンちゃんがん見おねがいラブラブ

 

 

ぐーたらしちゃったな。