天気:晴れ(カラッと)晴れ

 

 

 

 

 

おかず作り。

舞茸1パック、しめじ1パック冷凍処理。

ウォーキング40分。

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

メインはキーマカレー。

豆とあり合わせのサラダ。

 

 

20200512_191656.jpg

 

 

 

このキーマカレー、はるあんちゃんが簡単そうに作ってたから

前から作ってみたかったのでやってみた!!

 

 

簡単で美味しかった~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜やきのこなど、冷蔵庫いっぱいに買ってきてくれる母親。

また、もったいない事にならないように

ちょっ冷凍処理しました。

きのこは冷凍した方が細胞が壊れて美味しくなるっていうから

細かくほどいて冷凍しました。

 

 

 

ウォーキングついでに銀行へ銀行

まだ、給料をおろしてなかった。

時期的に『密』になるので行きませんでした。

 

 

ウォーキングも何か用事をつけないと滞るので

用事は小出しにしてます(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと前から気になってた、今ちゃんねる。

 

見てみたら、ま~面白い爆笑

今田とペッパーくんのやりとりが面白すぎですよビックリマーク

 

ホントにマイペースで人の話聞いてないし(笑)

でも、お茶目で可愛い合格

 

 

お時間ある方はちょっと覗いてみては?

 

 

 

 

気候が急に暑くなってるので

みなさんお身体には気を付けて。