天気:晴れ晴れ

 

 

 

 

おかず作り。

100均へ買い物。

ウォーキング30分。

 

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

肉なしじゃが。

切り干し大根。

 

 

 

20200509_103257.jpg

 

 

 

この日は、前日の残りの豚かぼちゃや母親が作ったひじきの煮物があったので

純和食にしてみました。

 

 

やっぱりめんつゆが美味しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

久々に100均へ買い物に行ってきました。

ハンドクリームがなくなりそうで・・・あせる

手をまめに洗ってるからね。

 

あとは前から欲しかった縄跳びの縄(笑)

こんなご時世、ウォーキングだけじゃ飽きちゃうし、違う運動もしたいからねウインク

 

 

そこまで行くのに、チャリで最寄りの駅まで行って、そこから1駅往復30分ウォーキング走る人

 

チャリも1ヵ月以上動かしてないから、たまには乗ってあげないとさび付いちゃう自転車

それにチャリ置き場も半年利用の代金払ってるし汗

 

あーもったいない。

 

それと、すだれがあったら欲しかったのでチャリで行きました。

とりあえず、3つ購入。

 

 

 

 

思うこと。

 

GWの自粛期間、みんな頑張って感染者数をかなり減らす事ができたのに

7日から途端にみんな外に出始めちゃって・・・

 

パチンコ店は相変わらずですが、また公園や河原でBBQとか・・・

 

これはコロナの思うつぼですよね。

絶対に第2波来ますね。

どんどん自粛生活が延長になって、ますます、生活が困難になりますよ。

それが嫌なんですよね、ストレスたまってるんですよね、出てるみなさん。

だったら、もうちょっと、この延長の期間も我慢しましょうよ。

私だって、この延長期間までは給料保障してくれますが

それ以降は、難しいのです。

(もう出ていない方々もいらっしゃいますよね、すみません)

 

 

 

もうちょっと、頑張りましょうよ。

 

 

いち個人的な意見です。

あしからず。