天気:晴れ晴れ

 

 

 

 

おかず作り。

ドライパセリ作り。

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

かぼちゃと豚肉の炒め煮。

小松菜とおあげ和え。

 

 

 

 

写真撮るの忘れました・・・あせる

この日はなんだか頭が重くて目が重くて

1日ゴロゴロしながら、たまに寝落ち・・・ぐぅぐぅzzz

 

ちょっとYouTube見過ぎたな目

疲れ目と朝方の目覚めが目不足を誘発。

そうすると頭が重くなったり痛くなったりするんだよなぁ。

 

やっちまった・・・汗

気を付けよう。

 

夜も早めに就寝しましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

といっては何ですが、

2年前に買ったオリーブの木の枝が伸び伸び放題だったので

2月に丸坊主にしたら4月に入ってから

ちょっとずつ新芽が出てきて、今こんな感じです。

小さくもっさりさせたいので、思い切って切ったんです。

 

 

 

20200509_103136.jpg

 

 

 

良い感じに成長してくださいね、オリーブちゃんグリーンハーツ