天気:晴れ晴れ

 

 

 

 

おかず作り。

洗濯。

洗面所掃除。

ウォーキング。

月光浴。

 

 

本日のおかず。

 

回鍋肉。

おあげの甘辛煮。

新玉のシラスポン酢和え。

 

 

 

20200507_112746.jpg

 

 

 

今回のおかずは塩辛くて失敗・・・

まずかった・・・あせる

 

YouTube見てると

みんな醤油、さけ、みりんとか入れてるからやってみたらこの始末・・・

不味い・・・ダウン

 

更に新玉が辛くて、シラスがしょっぱくて

最初に食べたら下に残って全てが更に不味くなって最悪叫び

 

 

あー失敗した。

いつもはめんつゆを使ってました。

やっぱりめんつゆだな。

 

 

1つ勉強になりましたニコ

 

 

 

 

昼後、5日ぶりのウォーキング。

気づくと日が経っちゃって、定期的にできてないわ。

 

神社コースで

40分くらい歩いて、そのあとはちょっとタンパク質補充。

 

 

 

20200507_152333.jpg

 

 

 

カップのプレーンヨーグルトに母親作のマーマレードを入れて。

ほろ苦で美味しかったです。

 

 

 

 

夕べは満月満月

 

いつもように天然石の浄化とお財布も空っぽにして立てて置いて浄化。

そして、すっごくキレイだったので私も月光浴キラキラ

 

コロナの早い終息と世界の平和と幸せと

自分の幸せも願って・・・ハート