天気:晴れ(夏日)メラメラ晴れ

 

 

 

おかず作り。

炊飯器でケーキ。

洗面台掃除。

 

 

 

 

 

本日のおかず。

 

かぼちゃ、たまねぎ、舞茸のグリル。

人参サラダ。

(前にも作って美味しかったのでリピ)

 

鶏は食べる直前に母親に焼いてもらいました。

 

 

 

20200502_191720.jpg

 

 

 

暑くて、更に、何にもする気がなーい。

 

 

急に暑くなったので、冬物の整理をしました。

 

冬物のモコモコシーツを交換。

親のシーツも交換。

毛布を干して、しまいました。

 

 

 

あ、そういえば、この間、ウォーキングした時

近所に新しくできた公園の遊具に黄色いテープが張り巡らせれてた。

 

そうだよね、当然だ。

 

自粛生活が始まって、結構、賑わってたこの公園。

不快感を感じてましたえー

そう感じる人が多かったんだろうね。

いつからそうなったんだろう?

4月19日のウォーキングの時はまだ家族がいっぱいいたから

この10日間の間で措置されたのかな。

 

とっくにやってるとこもあったから遅いっちゃー遅い?

 

でも、対処してくれて助かりました。

ありがとうございます。

 

感謝クローバー