天気:晴れ(夏日)晴れ晴れ晴れ

 

 

 

おかず作り。

ウォーキング。

お風呂掃除。

 

 

 

あっという間に5月・・・

暑すぎる・・・メラメラ びっくり

 

この生活も慣れてきてしまったな(笑)ニコ

社会復帰できるだろうか?(笑)

それより、密な職場に行くことの方が怖いので休業延長し欲しい気もする。

国が4日に決定するというから、それから会社もそれにそうんだろうな。

 

 

 

暑いといいながら4日ぶりにウォーキング60分してきた。

ひと汗かいてスッキリ。

 

ちょっと前に体重計ったら1㎏くらい増えてて

ベストまであと1㎏

どんだけストレスで減ったんだよ汗

去年8月~2月末までに5㎏減ってたし・・・

 

 

 

 

本日のおかず。

 

チンゲン菜のおいすたーオイスターソース炒め。

小松菜とシーチキンのごまポン酢和え。

 

 

 

20200501_124827.jpg

 

 

 

夏日だったのでお風呂を掃除して蓋やマットを乾燥させて一時避難。

すぐカビちゃうからね汗

昨日はシャワーにしました。

 

 

 

明日は冬物の大物を洗濯しようかな。

家族分の冬物シーツとか、

あとは細々した冬物小物とかねニコニコ

 

6月だった衣替えも5月になったね。