先週月曜日、人事異動の発表がありました。

私は意外なところに異動になりました。

私のエリアの皆、見事にバラバラです。

別の所もなかなかえげつない人事異動のようです。

 

会社が色々変わろうとしていて今期からえげつない人事異動が始まってまして。

 

私も今の店舗にきて丸々10年。

勝手に自分で2020年問題、と考えていて

これから自分はどうしてらいいのか・・・と考え始めた今期。

将来を考えて資格を取ったり色々ちょっとずつ考えていました。

 

だからか、辞令を聞いた時、

「そこ?!」とびっくりはしたけど、なんか嫌ではなかった。

良いキッカケになったかな、とも思えます。

 

1階というグランドフロアで10年働いて

何度も辞めたいと思ったり、身体を壊したり大変だったけど

なんだかんだ続けてあっという間の10年。

続けてきたから良いこともあったし、色んな方にも出会えた訳だし。

辞めなくて良かったな、と思えました。

 

特に、18年度のマネージャーやサブマネージャーの方々に

勤務態度や売上実績など認めて頂き表彰もされ

モチベーションも更に上がりやりがいがありました。

 

今期は体制も変わりなかなかやりがいを感じることが少なく

脳みそが腐りそうでした(笑)

そんな中、気になる人もできてちょっと楽しい気分も味わえ・・・

 

 

明日あさってで終わりです。

寂しいです。

みんなともなかなか会えなくなります。

最後までしっかりと務めたいと思います。