8か月ぶりに何でも見えちゃうお姉ちゃんのところへ行ってきました。

 

悩んでたり、困ってたり、行き詰ってたりすると予約がすんなり取れる。

順調で絶好調の時は全くと言っていいほど

ことごとく取れなくて・・・

おかしなもんですね(笑)

 

仕事の事や親の事、今、気なる人の事、結婚の事。

色々、聞いた。

 

仕事は6月くらいからまた忙しくなるらしく

副業は5月くらいから動き出すかも?

家事代行の掃除とか片付けをしたいって言ったら

 

「タワーマンションが見える」

 

それだ!!!!!!

富裕層の家事代行をしたいの!!

 

 

「お金稼ぎっていうのではなくて、楽しんで仕事してる感じニコニコ

 

って。

そうなの!!

キレイになるのが気持ちよくて楽しいの!!

 

何で見えるの?(笑)

 

 

気になる人の事は立場上、会社的にリスクを感じてるから

そもそも消極的な人だから、やっぱり私からアクションを起こしたほうがいいらしい。

ちょこちょこ動きはしてるから、そのまま続行。

何かが起こるのは3月末かな?と。

 

 

あとは、前回から「海外」って言われる。

何か縁があるのかもしれないなアメリカフランスカナダ

いつものように、話も盛り上がって、気持ちもスッキリ浄化されたニコニコキラキラ

 

 

 

今日は、占いに行く前に

おととし買って伸びきったオリーブの木をバッサリ切って

こっちもスッキリさせたキラキラ

 

春には新芽ちゃんが出てくるでしょう口笛