1年ぶりに水谷さんが出ている『伊賀の花嫁』を観てきました。

 

 

その前に会場が六本木だったので

近くに神社はないかと調べたら

出雲大社東京分祀がありました。

島根の出雲大社は2014年と去年5年ぶりに行ってきました。

 

お参りをして、さてランチおにぎり

こちらも事前に調べて美味しい親子丼を食べました。

六本木でもランチはまあまあお安く食べられますニコニコ

 

 

20200129_122804.jpg

 

 

そして会場へ。

初めての俳優座。

古き良き会場でした。

 

去年よりパワーアップして大笑いでした笑い泣き

今回は若いイケメンばかりで目の保養にもなりました

みずや瀬下さん、今回は舘様も出演していて

大先輩達、凄いです!

パワフルで私も元気もらえましたグッ

 

前説でみずと瀬下さんがお話ししてて

ネタの中でお菓子を配り始め

私の方にも来て、前の人に行くと思いきや

私にくれました(笑)

もらっちゃいました、博多の通りもん。

 

 

20200129_163401.jpg

 

 

これ、美味しいから大好きですハート

 

 

 

芝居っていいですね。

昔からやってみたい願望はあるんですが

なかなか自分を捨てきれなくて恥ずかしくてできません。

チラシの中に『大人のお芝居入門』っていうのが入ってて

それだけもらってきました照れ