昨日、仕事で嬉しいことがありました。

 

私がバイヤーに提案したブランドが採用になりました!!!

 

しかも、2つも!

 

やっっっっったーーーーーーーーーー!!!!!

 

ここ3年、バイヤーがコロコロ変わり

 

センスもないのかお客様のニーズにあってなくて売り上げも伸びず

 

不毛な時代をずっと過ごしていたんです(泣)

 

身も心もボロボロになって病気になって手術してまでも頑張ってきた私にとっては

 

部長の言葉に腹が立ちました。

 

「(私のいる売り場を)売れないからどうしようかと思ってるのよ・・・」って。

 

 

はぁ?

 

どうしようかと思ってる???

 

じゃあ逆に聞きますけどどうしたいんですか?

 

こっちが売り上げ上げようと色々提案しても

 

センスないバイヤーがこだわり続けて自分の思い通りにやって

 

この結果じゃないか。

 

数字だけ見てモノ言ってんじゃないわよ。

 

 

  でも、私の提案したブランド、評判良いといいな~。

 

1つはシンプルでちょっと高級感のある大人な感じ。

 

メンズものなんだけど色とか女性も好きそうだな~って思って提案。

 

革も作りも日本製だし、作りにもこだわってるみたい。

 

ここにはバイヤーがこだわりすぎて撤退してしまったブランドにいた方が

 

転職しているブランドだったのwww

 

しばらくしてから自分で気づいてびっくりしたw

 

ここはバイヤーも気に入ってくれて

 

期間限定で何回か差し込んで評判良かったら常設になるみたい。

 

来年1月に出店予定。

 

 

もう1つはかわいい系でアイキャッチになって

 

女の子、女性が「きゃ~かわい~(^^♪」って集まってくれればいいな~ってブランド。

 

和柄や花柄、女の子柄やにゃんこなど、女性がテンションあがりそうな柄が特徴。

 

こちらは2月か3月に出店予定。

 

 

あ~楽しみだな~。

 

夏にも私が提案したブランドも評判良くて売り上げ良かったんだぁ。

 

これからもどんどん提案してこっと♪