本日4月3日、わたくし、46回目の誕生日を迎えてしまいましたあせる


だいたい、天気は曇りでさっぶいか、雨でさっぶいか。


今年は曇りだけど寒くはないなw


特に、予定もなく、最近歩けてないので


ウォーキングがてら近くの川沿いや公園の桜を見てきました桜


満開です。



1459670539368.jpg




1459670467490.jpg



1459670452548.jpg



 昨日は北海道の友人がちょこっと野球を観に上京してきて


色々お土産やプレゼントを持って職場に来てくれましたニコニコ


本当に有り難い。


気持ちだけでも十分嬉しい。


忙しくて全然話せなかったけど・・・



 外国人もお花見旅行っていうのが流行ってるらしく多いし


日本人もお花見で数人で来る方も多くて


てんやわんやでしたw



 独身46歳。


この1年を1日1日大切に過ごしたいと思いますべーっだ!