5月16日(土)くもり


10時チェックアウト


10:20福岡行きの特急へ電車


12時過ぎに博多に到着。


動・植物園に行ってみました。


今日の博多は曇りで風も肌寒い。




園内は意外と広くて動物園を1時間くらいまわって空港へ。



いつも思うけど帰る時ってものすごく寂しい気持ちに


襲われる・・・


その気持ちをなくすには次の旅先を考えることw


予定通り広島にするか


新幹線の開通した北陸にするか・・・


う~~~んど~しよっかな~音譜




うちに着いて4日間母親に預けていたひまわりちゃんを見ると



おおおお!!!


奔葉が出て成長してる~ヒマワリ



CA3K00520001.jpg

込み合ってきたので2つ元気のいい子を


大きな鉢に植え替えました。


あと3つは他の鉢へ。


楽しみだな~。



九州1人旅、読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m