私のオーラの色はキレイな紫だそうです宝石紫


そして、指導霊さんがキレイな着物を着た


大奥とかある、 位の高い日本人の女性だそうです。




 先日、知り合いに教えてもらった占い師さんに


見てもらいました。


今時の若いギャルなおねえさん。


でも、すごく気さくで話しやすい方です。


彼女は色々見えるようです目(家系だそうです)


何かを受信するのに振り子みたいなものを揺らします。



 

 着物は着ますか?


伝統のものとか好きですか?


神社とかよく行きます?



 着物は着ないけど、通勤途中で呉服屋さんがあって


今までは全く興味も何も思わなかったのに


ここ2,3年キレイだな~、着てみたいな~って思ってた。


伝統のものも最近好きだな。お城とか古い物も好き。


神社はここ2,3年巡ってる。


オーラも紫っていうのは神社と共通するんだって。



 オーラが紫ってスピリチュアルな力があって


霊感もあるんだって。


霊とか見たり怖い思いをしたりとかばかりではなく


直感力も霊感なんだって。


確かに、人生、結構直感で動いていたかも。


あと自覚があるのは感受性が強いから


人が何を感じ思ってるかをちょっとわかってしまうかも得意げ


カリスマ性があるらしい。


いや、私にはない。




 結婚できますか?


します、します^^


 良かった~孤独死かと思ってましたw子供ももう無理だしw


孤独死じゃないですよ~ペットはいます^^


安定した暮らしですよ。



なにはともあれ安定した暮らしができるなら良かったです。(‐^▽^‐)


ちなみに相手は今まで関わっていた人だって。


兆しがないが誰でしょ?





 仕事の事も聞いてみた。


来年で今の仕事がちょうど10年なのでくぎりもいいし


一生する仕事じゃないなと思っている。


年齢的にポイって辞められないので今は経済面で働いて


現状維持って感じ。




 今の仕事は辞めます。


内容も全然違う。


結婚相手の仕事の関係で変わったり


自分が興味があることに資格を取るかもしれない。


人を癒す力があるからスピリチュアルなことをするかも。




 最初に、自分の名前と生年月日


気になる人のも書きました。



色々見てもらって最後はこれからの恋愛運。


振り子をゆらゆらさせて・・・




うん、今年からですよ~^^


誕生日過ぎてからぐんとあがっていきますよ。


2年後くらいに結婚しますよ^^


’15~’16は’17からの結婚に向けて育む期間。



(あ!このキッカケで仕事辞めるんだ!!!


 と自分の中でシンクロしました。)




なんかすごくいいみたいでお姉さん噛みしめながら


いってましたw




連絡待ちの人がいるんですけど・・・


・・・・・・来ないと思うな~・・・^^;




今、そういうふうに自分のした行動に後悔して


マイナス思考になってるけど


あっちは全然そうじゃないから^^


連絡は4月になってから来ます!!(キッパリ)


今、大金が出て大変な時だから。(大金?なんだろね。)


すごく考えてるからまだ来ない。


考えてなかったらもう来てるw




 タロットカードみたいなのをやっても


いいカードしか出なかった。


お姉さんも「わ~~~やっぱり~!!」と大興奮wwwww





これ、来たらすごいね(`∀´)


気になる人との相性はすごくいらしい。


この人すごくいい人!!ってw


オーラの色も隣の青で似てるもの同士らしい。


青の人は言葉のコミニュケーションがうまくなく


なかなか口に出していえないから連絡もすぐ来ないらしいw





初めて会った時、怖そうでとっつきにくそうな印象で


うわ!えっって思った瞬間に


あ!恋の矢 (ちょっとキュンとした感じ)って思った。


あっちの言動を見ててもあっちもそう思ったって感じた。


これが直感、第6感でしょうか?





うん、それはあっちの方が先に思ったから^^



だって。


ホントですか~!?にひひ(やっぱり( ´艸`))




 当たるか当たらないかはわかんないけど


後ろの人も分かったし自分の性格も改めてわかったし


今後の参考にしたいと思います。


2年後に結婚して安定した生活をしていたいですね。ニコニコ




2年ぶりの占いでしたが


たまに占ってもらってリフレッシュするのもいいですね。