1カ月くらいは取れないと思うけど・・・


っていう傷口に細く切って貼ったテープが


1週間で取れましたw


しかも、テープかぶれでかゆいかゆいwww




  2月20日(金)  晴れ


いよいよ退院日。


あっという間の4泊5日だったな~。



夕べは問題患者さんが他階から4階に移ってきて・・・


ちょっと認知症なのか?二重人格なのか?




助けて~看護婦さ~ん・・・


おトイレ連れてって~もれちゃうよ~・・・


(何度も行ってるから漏れるわけがない)



と泣きまねで何度も呼んだり


おトイレに連れて行けば



(車いすから)降ろせー!


(降ろさないと)暴力団!!!そんなことするのは暴力団だ!!



と暴言・・・


こんなやり取りが一晩中・・・。(´д`lll)


しかも、トイレが目の前なんだもん・・・


眠れないよ~・・・


でも、看護士さんはもっと大変だよね。


暴力団って言われながらちゃんとお世話してるんだから。




 最後の朝ごはん。


CA3K00310001.jpg


パン、コンソメスープ、鮭、ブロッコリーとカリフラワーのサラダ


牛乳、ほうじ茶。


パンに鮭って・・・


いまいちな組み合わせ。


寝不足もあって食欲なし。



 この日も富士山が見えました。


今日退院かぁ~。早いな~。


内容がギュッとつまった4日間だったな。


人生でこんなにある意味充実した4日間はなかったな。



 女医さんの内診を受けて


手術の傷は大丈夫とのこと。


出血もそのうち止まるとのこと。


お腹のテープも貼り直して取れたら取れたでOKとのこと。


おへそのとこのテープを取ったら


バッテンに傷の跡があって



これじゃでべそじゃ~んwww



ってひとり爆笑(≧▽≦)




 入院費も想定通りでした。


でも、手術費はネットで調べた費用より倍してたな。


麻酔費も9万もしてた∑(゚Д゚)


全てにおいて至れり尽くせりだったから満足です。


妥当な費用かな。


こんな時の生命保険で入院費も足が出ず


ちょいとプラスになるかな^^




 術後の夜勤と暴力団と言われながらの夜勤で


お世話になった看護士さんにもチョコをあげました。


とても可愛らしい方で笑顔に癒されました。