さっき傷の1つのテープが取れました^^



 2月19日(木) 晴れ晴れ


 6時起床。


8時の朝ごはんまでゴロゴロぐぅぐぅ



あーシャワー浴びたい・・・



CA3K00280001.jpg


ご飯、みそ汁、高野豆腐と野菜の煮物


ほうれん草のお浸し、牛乳、ほうじ茶、ふりかけ。


うーん、やっぱりまだ食欲がないな~。



あーシャワー浴びたい・・・



まだ血だらけのフィルムがついてるけど・・・



あーシャーわー浴びたい。



ご飯ちょっと食べてデイルームへ。


ここから富士山見えんの富士山


札幌の友人へメール。



 部屋へ戻ると先生が廊下にいた。


女医さん2人も部屋の前にいた。



ん?



なんか違う。


薄暗い中で先生かな~って思ったけど


雰囲気が違って一瞬わかんなかった。


いつもはオールバックでシュッとしてるんだけど


髪がサラサラだった^^


シャワー浴びたのかな?当直だったのかな?



あーシャワー浴びたい・・・



手術の説明をするのに来たみたい。


パソコンが立ち上がってる部屋へ連れてかれたが


3つ部屋を見て全く立ち上がっておらず


行ったり来たりwww



先生:まだこんな?(前かがみの姿勢)


私:  なんか突っ張る感じがして・・・


先生:明日にはこうなるから^^(シャンとした姿勢)


  

先生:ここも!?ここも!?ここも立ち上がってない!


    最初のとこ戻って^^;


私:  あははは



ん~もぉ~そうやって私を歩かせたんでしょ~(^_^;)



で、最初の部屋で手術の画像を見ながら説明を受けました。


サラサラヘアが気になって先生の横顔も


ここぞとばかりにガンミしちゃったwwwww(〃∇〃)


イケメンでしたwwwww



あーシャワー浴びたい・・・



初めて自分の内臓を見たけどすごいね~( ・(ェ)・)


筋腫も見た。


筋肉の中にできたのは白くて丸い。(3cmくらい)


内膜にできたのは小さく砕いたせいか


なんか、ホルモンみたいでした(≧▽≦)


ついでに、卵巣、肝臓、膵臓、胃も見せてもらいました。


綺麗ってことです。(外見だけだけどね)


再発、手術ってことはほぼないでしょうとのこと。


閉経ももう少しだしね^^;


そんな話されると恥ずかしいwww(/ω\)



次回の外来が1か月後検診。


3か月後検診は違う先生が見てくれるから。



ん?



なんで?


先生、異動になったんだって。


えーーーーー!!!!!(iДi)


うっそーーーーーん!!!!!


最後まで面倒見てよ~(ノДT)


検診が終わればどっちのしろあえなくなるんだけど


さみし~わ~・・・




先生:これまで3回断ってたら今回怒られちゃってさ。


    行く時は自分で行きたいんだよね。


    (断れるんだ~)


私:  ですよね~・・・(そりゃそうだけど・・・)

     

     私もそろそろ異動かな・・・


先生:組織にいるからしょーがないけどね。


私:  ですよね~。



最後に、何か質問は?と聞かれ


いつも、だいじょぶです、としか言えない。



 やっと、シャワーを浴びてスッキリ~~~アップ


あー暇だー。


今度は劇的に暇だ。




お昼ご飯。



CA3K00290001.jpg


わーい!パンだ~!!


パン食べたかった~ニコニコ


パン、ミネストローネ、リンゴとおいもの甘煮


フルーツ入りヨーグルト、ほうじ茶。


美味しかった~音譜


完食!!




18時夕飯。



CA3K00300002.jpg


ご飯、みそ汁、鶏のチーズ焼き、なすの煮びたし


じゃこの佃煮、ほうじ茶。


こちらも美味しかった~。


完食!!




 昨日、お尻まで拭いてくれた可愛い看護士さんに


お世話になったお礼にベルアメールのチョコをあげたら


もらっちゃいけないんですよ・・・とお決まりの言葉だったけど


迷惑なのはわかってると話したら終わったら来ますね^^って。


日勤が16時までだったにの来ないから


忘れて帰っちゃったかな~と思ってたら


トイレに行った時に廊下の向こうで私の姿を見つけて


ヒョイッと顔を出した姿が可愛かったな~音譜


図々しくもらいに伺おうとおもってたんですよ~ってw


・・・ってもう17時半だよ!!


なんだかんだこんな時間になっちゃうそうです。


看護士さんってホント大変だな・・・