バレンタインのチョコできた恋の矢


職場の人達に感謝チョコ、毎年作ってますチョコレート




CA3K00230001.jpg


今年はガトーショコラにしました。


チョコってレパートリーが少ないな。


1周して戻った感じ。


その1周も短いけどwww



 あげる人もほぼ女性w


女性の職場だからね。


かろうじで男性1人いるなw


みんな甘いもの、お菓子には目がないラブラブ!


棚卸も近いし、人もいなくて毎日がカツカツ・・・


疲れもたまってくるしね。


私も10日間お休みもらうので申し訳ないし。


モチベーションあげて頑張って!の気持ちも込めてドキドキ


年も一番上だし


若い子なんかは自分の子供であってもおかしくない年齢。


去年、高卒で入ってきた子なんか


お母さんの年齢が私より下だしwwwww


ホント母の気持ちです(´0ノ`*)



 今日はいい天気でポカポカだったから


日曜日にしようと思ってた掃除と布団干し、しちゃった。


これで旅の支度がゆっくりできる(^∇^)