昨日の朝、手術する夢を見てからの( ´艸`)


本日最後の外来に行って来ました。


検査結果は全くなんの問題もなかったです。


肺活量の事を話したら



ふつーにあるよ。



とのことでしたw


あんなにやらされたら、ないかと思っちゃうじゃんねぇw


なぁ~んだ、よかったぁ(^∇^)



 そして、手術の説明を端的に分かりやすく説明してくださり


診察はこれで全て終わり。(あっさり)


入院手続き窓口で書類を頂きサクッと終了。


 

 なぁ~んかここまで長かったような短かったような・・・


半年ってあっという間だな。


これで放送で聞く先生のいい声も最後だったなぁ。



「○○ ○○○さん、5番へどうぞ」って。

(5番は先生のいつもの診察室)


さみしーなぁ・・・(´・ω・`)

 


 そういえば、診察終わってから


ついてるテレビを見たら徳島で震度5の地震があったみたいだった。


けが人は出なかったのかな?


手術が決まったからこれが一番心配っちゃー心配だった。


手術、入院中に地震があったらどーしよーって・・・ガーン


怖いな・・・


自家発電とかあるだろうし


なったらなっただ、仕方ねw



 さて、書類の記入、確認して旅の準備だ!!