今年も1年ありがとうございましたm(_ _ )m


以前から知り合いの方、今年知り合った方々


こんなブログを見て頂きありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します(*^.^*)




 昨日仕事納めでした。


Xmas前の週末から1人、お子さんのインフルがうつり


それがまん延してその後Xmasのくそ忙しい時に3人がダウン・・・汗


1人復活して、あと2人が今日復活かな。



141224_1829~01.jpg

毎年Xmasに職場のみんなに作ってる簡単ケーキケーキ


今年は抹茶ケーキにしました。


でも3人食べられませんでしたwww



 今年は今日、大晦日と元旦がお休みなんですクラッカー


15年ぶりかな?大晦日から2連休ってw


天気もいいし部屋でマッタリしてます。


しかし、ホルモン注射10日後、最後の生理が来て・・・


生理で締めくくり、生理に始まる1年になってしまいましたwwwww


せっかく大晦日休みだから


近所をプラプラしようかと思ってたけど諦めました。


テレビを満喫だなw


たまった録画も見よう。



 そして、今日は3年前に亡くなったうちの子の命日にゃー


もう3年かぁ・・・早いな・・・会いたいなぁ・・・




 今年は良い事なかったなぁ~。


持病も悪化したし、職場で1人不愉快な人がいるし。


ストレス多い1年でしたな。


来年は気持ちも体もスッキリさせて明るい1年にしたいですね合格


みなさんも素敵な1年になりますように・・・


良いお年を迎えください。



本当にありがとうございました!!!