この間からプリンターがオフラインで・・・


年賀状をプリントしたいのにオフラインで・・・


今日も半日機械とにらめっこむっ


にらめっこといっても複雑な操作はできないから


同じようなことを繰り返しているだけ・・・


何度もはずして試したUSBの差し込みの向きを


反対にしてみたら・・・






う、うごいた・・・





なにそれーーーーー!!!!!ショック!




じゃあなんで差し込めたの?


という単純な疑問が・・・


もーーー!!だから機械は嫌いなんだよ~むかっ




はぁ~・・・でも無事にプリントできてよかった~。


両親の分も毎年やってるから責任重大www




141203_2043~02.jpg


これができあがった来年の私の年賀状。


来年はひつじ年。


父親の生まれ年。年男だ。




そして、下に写ってるのは昨日届いた新しいかけ布団音譜


前のがかなり古くてくたびれてきたのでw


ニッセンのお手頃なフェイクな羽毛布団だけど


軽くてあったけ~ラブラブ


ちなみに母親と色違いwww




ヤバイ!


マッチがカッコよすぎる!!!


デビュー35周年だって。


早いね~。


SPメドレーがたまんないwww