今日はポカポカでいい天気だったな~晴れ


だからって訳じゃないけど


パーマもとれてきて長さも伸びたので


美容院へ行ってきました美容院


原点に戻り、篠田麻里子様の髪型にしてきました。


てか、元々私、この長さだしwww


3か月おきに行っている美容院。


そして、もうかれこれ15年くらい同じ方に切ってもらってます。


そんな彼もインターンの頃から知ってるのだw


初めはシャンプーも下手クソで( ´艸`)


そんな彼ももう何年も前から店長です!


私の好みや髪質、色々わかってもらってるので


こんな感じって言えば、ちゃちゃっとやってくれるので


安心です♪


 スッキリさっぱりしたら、クイーンズ伊勢丹で


お惣菜パンとマイセンのミニメンチカツバーガーを買って


近くの大きい公園へ。


風もなくて気温もちょうど良くていい季節だな~。


あ~、パンが美味しい!!


 さっき買った長崎、熊本のガイドブックをニヤニヤ見ながら


ちょっと遅いランチタイムハンバーガー


たまに地元でもこんなひとときもいいもんだな。


公園の池ではでっかい白鳥のボートが何隻かいて


なにやら



や~だ~、こ~わ~い~


とか


ぎゃーーーーー!


と、子供の叫び声・・・


何事・・・?


茂みの隙間から見てみると目


でっかい白鳥の周りにカモの集団が・・・


おそらくエサをまいてたんだろうね。


思いの外、カモちゃん達が集まりすぎちゃって


でっかい白鳥がカモの集団に囲まれてたwwwww


ウケる(≧▽≦)




 先月、大学時代の友人の結婚式に行ったんです。


いい結婚式だったな~。


2人ともいい笑顔で私達まで幸せな気分でした。


そして、大学時代の友人8人集まったら同窓会ですよw


いや~楽しかった♪


卒業以来、または6、7年くらい会ってないやつとかいたけど


みんな全然変わってなくて、すぐその時代に戻りました。


 撮った写真を見ると幸せそうな2人の顔を見て


幸せな気分になり、思いつきました。



アルバムを作ろう!!



いい写真も撮れたので作ってみました。



141028_2302~01.jpg

個人情報もあるので中はお見せできませんが


自分でいうのもなんですが


ホントいい出来なんです。


私が記念にとっておきたいくらいw


こういう作業は好きなんです。


頂いた招待状やメニューの用紙、リボンなどを


利用して思い出に残るものを作りました。


こんな幸せな気分で作れた事に感謝です。


彼はバツ1なんですが


今回のお相手は大和撫子な綺麗な方。


絶対、幸せになると思います。


あの笑顔見たら誰もがそう思うでしょう^^


末永くお幸せに・・・♡


私もご利益あやかりたいです(*^▽^*)