月曜日、またひとり辞めてしまった。


はぁ~、また更にカツカツな仕事場になってしまったわ・・・




思い起こせば2年前。


異動で従業員の半数が初心者っていう状況な上に


リーダーのまとめ方がうまくなくて


店のリモデルもあって最悪な状態・・・


私の体調もその頃から悪くなっていたな・・・



10月に2人、11月に2人、12月に1人新しく入ってきた。


他には4月に異動してきたり、新人だったり・・・


2年以上いるのが私ともうひとり。



ホントに最悪な状況でした。


そりゃー生理もおかしくなるよ・・・^^;



そんな時に入ってきた人達もホント大変だったと思う。


私もいっぱいいっぱいだったから


何にも力になれることはできなかったと思う。


申し訳なかったです。



1年前に1人辞め、今年の5月に1人辞め


おとといまた1人辞めました。


今年に入ってからの人達は


4月に異動してきた人達をみて


見切りをつけたみたいw



異動してきた人達がまた仕事がいまいちできない^^;


この人達より給料が安いって思ったら


ばかばかしくなったってwww



ま、確かに・・・www


わからんでもない。


私は体調が悪いので、更に、見て見ぬふり


聞こえないふり、しますw



いや、見ないし目聞かなーい!耳


もう知らなーい!!パンチ!


ここに宣言しますパーにひひ



って言っても、見えちゃうし聞こえちゃうんだよね~。


・・・・・・ドクロ