今更ではありますが、


リーダー101㌔完走おめでとーーー!!!クラッカー


番組途中のリーダーの様子を見ていて


年も年だし(w)だいじょぶかな・・・


と思い心配になりました。


でも、頑張ってる姿を見て涙も出ましたが


勇気づけられたというか元気をもらったというか・・・


歴代のランナーの方達もそうですが


仕事の合間をぬってトレーニングしたり


とても大変だったと思います。


それを乗り切る力となった1つとして


DASH村の明雄さん・・・


私も20代のころは毎週欠かさず見てました。


ビデオで保存版にもしてましたwww

(その頃はビデオwww)


今はいろんなとこでいろんなことしてるけどねw目



最後、3㌔過ぎてからのスパートが


カッコよすぎ!!


あそこであんなに早く走った人いないんじゃないですか?


惚れ直しました恋の矢



走り終わってからも体が辛いと思いますが


早く回復して元気になって欲しいですねチョキ