やはり目が大変なことになってます目


ボコボコにされたボクサーですwww



目が覚めてから24時間テレビをまた見てますが


いちいち泣いてしまうわ。



重度な腰椎ヘルニアで下半身不随になってしまった


わんちゃん・・・


車いすに乗って嬉しそうに走ってボール遊びしてる姿は


たまらないですね(TT)



今回24時間テレビを見てて思ったのですが


関ジャニって優しいですね。


芸能人だけど、なんか普通のお兄ちゃんって感じが


またいいんでしょうか?w



毎年パーソナリティーをしてらっしゃる方達も


とても優しい気持ちの方達ですが


なんかあの{関西弁}がなんとも優しくて・・・


色んな方のところへ訪問してるVTRをみてると


「ごめんなぁ、辛いこと思い出させて・・・」とか・・・


じーんと来ましたしょぼん




関西弁っていうと強めな印象があるけど


柔らかく優しい心がこもった言葉に胸が熱くなり


ホッと和む感じを受けましたね。



方言っていいですよね。


ほっこりします。



そしてリーダー!


101㌔がんばれ~!チョキ