もう1か月以上は経つ。


仕事で人との関わりがめんどくさくて


仕事を辞めたいとかもしくは異動したいと


思っています。



今まで親しくしていた後輩なんだけど


ふと、なんか私、小馬鹿にされてる?


って感じたらすごく嫌になっちゃって・・・



全部が全部ではないんだけど


なんか上からなんです・・・


わからないことを聞くにしたって


わからないのにその聞き方、態度はないんじゃない?


みたいな・・・


働く立場は同じだけど


あなたより6年は先輩なんだけど・・・


しかも年上なんですけど・・・


慣れてなあなあになったんだろう。


だから、あえて私は敬語。



親しき仲にもなんとやらっていうじゃない・・・^^;


はぁ~・・・毎日が憂鬱だ・・・