2日目は朝から暴風雨・・・


台風のようでした^^;


朝ごはん食べて雨が弱まるのを待ちました。


朝ごはんは和食を食べました。


美味しかったー!


完食♪



140605_0834~01.jpg

縦でごめんなさい。



お昼前に雨が弱まったので


今だ!と思い駅前の志摩マリンランドへ。


風は暴風・・・



出迎えてくれたのがペンギン達。


かわいな~癒される~^^


初めてドクターフィッシュを見た。


可愛らしい顔してた。


手を入れてよかったので人差し指を


入れようと水面に近づけると・・・


みんな寄ってきてギョっ!


恐る恐る指だけ入れてみるとパフパフされました。


初めての感触でこそばゆかったwww


さすがに手全部は入れらんなかったわ^^;



お土産を買って、寒かったのでラーメン食べて


ホテルへ戻りました。


戻ったとたん暴風雨・・・


セ~フ^^;



こんな雨でもホテルライフを満喫しなくちゃ^^


カフェでアップルパイとコーヒーで一息♪


はぁ~癒される~^^



今夜は夕飯のあと初エステ♪


その前にエステのショップをちらっと見ていたら


店員さんに体験で5分間マッサージしていただきました。


はぁ~きもちー^^



カウンセリングを受けて


本番はオイルマッサージに変更してもらい


まず、体に付けるオイルの香りと始める前のオイルの香りを選びます。


選ぶだけでも癒される。


そして、個室へ移動。


まず足浴であっためてから全身。


紙パンツ一丁でベットへw


うつぶせで背中全体から足の裏側両足、おしりまでw


あおむけになって足の表側両足


デコルテ、肩、首、最後に顔をマッサージ。


はぁ~、イタきもちー・・・


あっという間の60分でした。



最後に気に入った香りのアロマを買って


シャワー浴びて就寝。



つづく・・・