いい天気ですね♪


今日はお休みなんですが目覚ましかけて起床。


さくっと朝ごはんを食べて布団干し。



昨夜、牛乳あったので


明日朝、フレンチトーストを食べようと一晩つけときました。


美味しかった~♡



さて、今年は免許更新の年なので


近くの警察署へ。


混んでましたが40分くらいで終了。


最近、運転経験証という制度ができたみたいで


運転をしない私はこれでいいかな~って思いましたw


なんせ、ペーパーゴールドなもんでwww


見た目は免許書と同じ。


1000円くらいだったかな、作るの。


次回からはこれにしよ^^



そして、病院へ。


去年同様、今年の健康診断で貧血がでたので


また内科で鉄剤をもらいに行きました。


3ヶ月服用して経過観察かな。


やっぱ貧血になると昇りの階段が4階以上はツライ・・・


運動もキツイからな~。



年も年だから体にガタはくるね^^;


ま、仕方ない。


メンテしながら上手く付き合っていくしかないね。