今日はお休みの日なので


白金のフレンチレストランを予約しました。


なんでかっていうと・・・


明日、誕生日なんです^^


優雅にお一人様ランチしました。


フレンチレストランといってもそんなに敷居は高くなく


カジュアルめなレストランでした。


まずは、つきだしみたいな物が出てきて



140402_1305~01.jpg

前菜は鮮魚をチョイス。


真鯛のカルパッチョ。


美味しかった~♪



真鯛のマリネ.jpg

続いてスープ。


本日はいんげん豆のスープだそうです。


最初真ん中にきのこと生ハムが入ってて


テーブルでスープを注いでくれました。



いんげん豆のスープ.jpg

メインは牛にしました。


仔牛のチェダーチーズとハムのはさみ揚げ。


旨かった~♪♪♪


付け合せのフルーツトマトとなすの


フルーツトマトがちょーーー甘くて美味しかった!!


トマト好きにはたまらんかったw



140402_1328~01.jpg

そしてそしてデザートが!!


サプライズ過ぎて涙が出そうでした(iДi)



140402_1346~01.jpg

なんと!プレートに文字が!!


ちょーーー嬉しーーー!!!


最初から最後まで美味しくて幸せでした。


美味しいものは人を幸せにしますね^^


帰りにはパウンドケーキひと切れお土産に頂きました。


最後に私も


お料理とても美味しかったです。


素敵なデザートもありがとうございます。


お礼を言って中目黒へ向かいました。

(こっちは後日書きます)



お一人様ではあったけど


とてもいい誕生日前日でした^^



このコース税込3000円でした。