先月末、職場の子と3回目のランチツアー。


椿山荘のチキンカレーとホームメイドケーキランチを食べてきました。


カレーは撮るのを忘れましたが、ケーキが思いの外素敵だったので撮っちゃいましたw

(画像が横ですいません・・・)


カレーは意外としっかり量があって甘すぎず辛すぎずとても美味しかったです♪


値段はこれで2500円なんです。


カレーとケーキセットを別々に頼むと1800円と1500円で3300円もするんです!


お得♪



正直、ケーキがつくって、焼き菓子でしょw


って友人と笑ってたらこんなに素敵なケーキでした。


2人で平謝りですwww


バカにしてごめんなさい。


さすが椿山荘様です。


窓から見える庭園は日頃のストレスを癒してくれました。


その日は成人式も終わって日も経っていたんですが


着物を着て家族で写真を撮ってる方が何組かいらっしゃいました。


赤い着物が多かったかな。


初々しくて若いっていいな~って思っちゃいましたw




食べたあとは、その庭園を散策。


たまに、タヌキの親子が出ますって看板がありました。


会いたかったけど、彼らは夜行性だもんねw



140122_1312~01.jpg


来月は目黒雅叙園に行く予定です。