大雪ゆえの引きこもり3日間、今日こそは外に出ようと


昨日から行きたいとこの検索をしていざ原宿青山へ。


天気もいいしあったかいから布団も干して掃除もしたかったけど・・・


でも、外の空気を吸うことの方が今は大事。



しかし、いざ着いてみると、行きたかったとこがことごとく長蛇の列・・・^^;


いや~参りました。


夏くらいにオープンした、フライングタイガーコペンハーゲンってゆう北欧の安い雑貨屋さん。


ちょーーーだの列・・・


すぐさま諦めました(泣)


そして、原宿といったらパンケーキ!と思いネットで調べて、現地へ行って位置確認をして


KIDDY LANDをぶらつくこと1時間。


(キティちゃんのお弁当箱が欲しくて行ったら、おじぱんってゆうバーコードなパンダのキャラクターを見つけてパンダ好きな職場の子に買っちゃったw)


そろそろお昼だし行こうかなと行ったら列、列、列・・・


はぁ~・・・


ここも諦め、すぐ近くにあったちょい和風なパンケーキもあるカフェに入りました。


で、そこではパンケーキは頼まずめんたいスパを食べました。(下の画像)


さっぱりして美味しかったです。



140217_1218~01.jpg

それから、ぶらぶらしながら100均にも1時間もいてwww


ま~いろいろ買いましたwww



で、希望のパンケーキが食べられなかったのが心残りで


竹下通りのワッフル屋さんに入り、旬の苺ワッフルを頂きました♪


結構なボリュームでめんたいスパから1時間しか経ってなかったけど食べました。


そして、今日は歩いてると暑くて、こんな真冬にアイスなんて頼まないあたしがアイスティーw


(下の画像)


ここの店長さんかな?


レジもやってお運びもやってた男性が物腰がやわくてw


見た目はイケメンなのよ。でも、物腰が・・・話し方が・・・まさか・・・あっち?www




連休中日、いい気分転換になりました♪


140217_1424~01.jpg