こんにちはビックリマーク

 

英国発祥ジュエリー「ミッソマ」通販専門店舗の

 

ミッソマラグジュアリーのキキですニコ

 

今年のトレンドの注目のオーバーサイズのピアスですが、

 

これから夏に向けて

 

色々なコーデを楽しみたいですよね音譜

 

そこで今回はオシャレ感度の高い

 

海外女子のコーディネートをオーバーサイズのピアスに絞って

 

ご紹介したいと思います。



☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

プリントTシャツ×ショルダーバッグ×オーバーサイズのピアス

カジュアルな印象のネイビーのプリントTシャツと

 

他のアイテムを同系色で統一したコーデ。

 

チェーン使いの大きめのバッグが女性らしさを演出します。

 

耳元にはオーバーサイズのピアスできれいめ感も漂います。

 

真似しやすいお手本コーデですアップアップアップ

 

 

ワンピース×オーバーサイズのピアス

ワンピースとオーバーサイズのピアスの鉄板コーデ。

 

ボディラインをすっきりみせてくれるストライプのワンピースは

 

大人の魅力たっぷりです。

 

ゴールドZenyuフープピアスが全体を引き締めますキラキラ

 

白シャツ×チェーンネックレス×オーバーサイズのピアス

こちらはガーリーな雰囲気のフリルがとてもかわいいコーデラブラブ

同じサイズ感の大きめのジュエリーでまとめています。

すっきりした上品さも感じるスタイルです。

 

シンプルなシルエットを引き立てるようにデザインされています。

 

ブラックコーデ×オーバーサイズのピアス

究極の90年代の雰囲気を与えてくれくれる

 

ブラックのファッションとブラックのサングラスで

 

まとめた統一感のあるエレガントなコーデ。

 

ボリュームのあるゴールドのピアスは

 

ラグジュアリーさも漂います。

 

花柄ワンピース×オーバーサイズのピアス

鮮やかなレッドの花柄ワンピースが主役の華やかコーデ。

 

髪をアップスタイルにして、ふんわりとした優しい印象に。

 

オーバーサイズのピアスと控えめなネックレスを取り入れて

 

甘くなりすぎないおしゃれなレディコーデに仕上がりますキラキラ

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆ 

   

海外女子から学ぶ、

 

オーバーサイズのピアスのコーデ例

 

気になるものはありましたかはてなマーク

 

オーバーサイズのピアスは使い方によっては

 

耳元が強めの印象になりがちです。

 

小物使いやファッションとのバランスを

 

考える際にぜひ海外女子のファッションを

 

参考にしてくださいね!!

 

今回この記事でご紹介したミッソマのオーバーサイズのピアスは

 

当店で取り扱っております。

 

気になった方はミッソマ専門店の

ミッソマラグジュアリー

をぜひ覗きに来てくださいね。音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

◆◇英国発祥ジュエリー「ミッソマ」通販専門店舗のミッソマラグジュアリーはこちら◇◆

 

それではまたラブラブ