スタッフコーディネート | SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

皆様、最近めっきり寒くなってきましたねー(´・ω・`)

秋というか、冬の予感です(。・・)

私は、一気に寒くて、今日出勤の時初めてニットを着ました!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

そこで!!
今日は、あったかコーディネートをご紹介致します(゚ω゚)

☆狩野さん☆




☆切替ペプラムミニスカート☆
price ¥8820
color BLU WHT BLk
size  0 1

甘めなホワイトのスカートや、ブラウスも、ブラッグブルゾンで甘辛コーディネートで(゚ω゚)
涼しげなブラウスも、一枚羽織るだけであったかコーデになりますよね(・∀・)

☆伊勢さん☆





☆リブニットロングプルオーバー☆
price ¥9870
color IVR BLU GRY
size  F

ざっくり着ていただけるニットは、一枚でかわいく着たいですよね(・∀・)
甘めなショートパンツと、タイツで、ワンピース風にも、スキニーとヒールでレディっぽくもお使いいただけますよ(*^▽^*)

☆木本☆





☆ウエストギャザーフレアースカート☆
price ¥11970
color IVR YEL BLk
size  F

今年らしいビッグスカートに、あえてビッグニットをあわせてゆったりコーディネートです。インすることによってくびれのラインができるので今年っぽく着ていただけますよ(*゚д゚*)

いかがでしたか???

少しでも参考にして頂けると嬉しいですヾ(^v^)k

天候の変動も激しいですが!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スタッフ 木本



Android携帯からの投稿