新作入荷ヾ(^v^)k | SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

最近、昼は、まだまだ暑いですが、夜は気持ちのいい風が吹いてきて、やっと少し秋らしくなってきましたね(゚ω゚)

早く秋服が着たいです(*^▽^*)

皆様は、いかがお過ごしでしょうか(。・・。)


新宿ルミネでは、本日も新作ご用意致しております!

早速ご紹介致します(^_^)

☆スタッズエンジニアブーツ☆








price  ¥18,900
color GRY BLk
size S M L

この秋冬、大活躍してくれそうなエンジニアブーツです!!
甘めなワンピースにあえて合わせて履きたいですよね(゚ω゚)
ボリューム感がツボですヾ(^v^)k

☆ショルダーファスナートップス☆









price ¥8,820
color IVR WHT*BLk GRY
size F

一見シンプルなデザインのトップスも、ファスナーがあることで、おしゃれ感がより増しますよね。
ファスナーを開けて、ワンピースっぽく着ていただいても可愛い一枚です(。・・。)



この他にも多数新作揃えておりますヾ(^v^)k
完売していた商品も再入荷致しておりますので宜しければ是非、店頭で直接ご覧下さいませ(*^▽^*)

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております。

スタッフ 木本


Android携帯からの投稿