スタッフコーデ(^_^)ノ | SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

皆さん、今日も暑いですねー(@_@)

毎日汗だくで出勤しております(>_<)
皆さまは、いかがおすごしでしょうか(^o^)


本日は、スタッフコーデをご紹介させて頂こうと思います!!


☆相田さん☆



新作のドットワンピースを、さらっと一枚で着てくれています。
大きなドットが印象的なデザインです。


☆鷹島さん☆




こちらは、雑誌掲載もありお問い合わせも多かった人気ワンピースです。
ローウエストで、ヒップにかけてフリルが来るのでボディラインのシルエットをとてもきれいに見せてくれます。

☆藤井さん☆




華やかなお花のデザインの少しフォーマルなブラウスに、あえて同系色のデニムスカートを合わせてカジュアルダウンしてきてくださってます(^_^)ノ
ブラウスは、パンツでも、オールインワンでも、スカートでも合うので、万能で可愛いですよね(^o^)

以上!
スタッフコーデでした(*⌒▽⌒*)


スタッフ一同皆様のご来店心より、お待ち致しております(^o^)

staff 木本

Android携帯からの投稿