ニット紹介♪ | SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。




皆様こんにちわ♪
きょうは凄い暖かいですね!
朝起きてビックリしましたぁ~
本日はお休みなので
朝から掃除と洗濯をして
気持ちのいい休日です(*^^*)☆笑


週末になりにつれ
また寒くなってくるらしいので...
まだまだ春わ先ですかね(>_<)




きょうは新作の春ニットを紹介します♪
全て、はおり物なので
これからの季節にバッチリの
アイテムです☆



サイドレースアップカーディガン


photo:01



price ¥9.870

color BLK PNK IVR

size F



photo:02




スタンダードなカーディガンですが
腕の部分がレースアップに
なってますドキドキ
デザインが凄い可愛いですよねラブラブ
使いやすい作りなので
普段着やちょっとしてパーティーなどでも
使い回しが出来ます(*^_^*)ラブラブ




タックリブガウン


photo:03




price ¥13.860

color IVR ORG BLK

size F
photo:04





snidelならではの
デザインです(^_-)-ラブラブ
シンプルなお洋服の上に
一枚このガウンを羽織るだけで
雰囲気が一気に大人っぽくなりますドキドキ
カジュアルになりがちの
ニットガウンですが
このガウンはイメージが
ガラッと変わりますよ~ラブラブ




Aラインニットカーディガン


photo:05





¥14.910

color O.WHT LAV BEG

size F



photo:06





このカーディガンは
先程紹介したカーディガンより
少し厚手のタイプですラブラブ
春先わアウターがわりとして
十分使えます(*^_^*)音譜
シルエットも綺麗な
Aラインなので重たくなりずらい形ですドキドキ




今回、春のはおりものを
紹介しましたが
店頭にはまだまだ
春物ご用意がございます(*^^*)♪
春物をお探しの方は
是非snidelルミネ新宿店まで
遊びに来て下さいドキドキドキドキ




皆様のご来店お待ちしております♪



snidelルミネ新宿2店 伊勢

















iPhoneからの投稿