あんた一昨日も昨日も仕事終わって友達ん家寄って
こっちに帰って来たら話もせずにさっさと一人で寝ちゃうよね…
仕事で疲れてるから仕方ない

私と会うまで友達と遊んでるのにそんな言い分おかしいと思う…
遊ぶ体力あるなら私と遊んでよ

晙
一緒にいれるだけでいいとは言ったけど、
それはないでしょう

最近仕事ばっかで
夜しか一緒にいれないのに…
そんな事ばっかされるなんて有り得ないでしょう

次の日私の態度悪くなったりしたら逆ギレ

何で機嫌悪いのって?
俺なんかしたって?
いい加減気づけよ!

私の機嫌悪くなるのは当たり前ぢゃない?
それに喧嘩になったら全部私のせいにするわけ?
まぢでバカぢゃないの?

さすがに愛されてないだなって、
へこんでるんだよ

辛いよ

最近やっぱり寂しい…
それに不安にだってなるよ?

レイコの気持ちくらい分かって?
前みたいに戻りたい。
ラブラブなカップルが羨ましい
まだ1年なのに。
まだまだなはずだよ??
確かに付き合う前の方がドキドキしてたなー
まだ1年なのになんか、
なんか、なんかなー
浮気なんかされてないし、
私だけを愛してくれてるのは分かるけど、
やっぱりなんか…

あなたには私なんか居ても居なくてもどーでもいいんぢゃない?
私なんか必要ないんだね
…いっつも私ばっかり