「もう寝るの?」って聞いたら

「まだ寝ないよ」って言われた…瞬間に

爆睡ぐぅぐぅ

はぁぁぁ!?!?

ふざけんなよむかっむかっ

寝るなら正直に言えばいいぢゃん!
ばーかむかっむかっ

つーかもうどーでも良くなって来たハートブレイク

本当にッビックリマーク

もう勝手にしな!
ばーか!!


あぁぁぁ

ストレス発散してー

遊びてーラブラブラブラブラブラブ
あんた一昨日も昨日も仕事終わって友達ん家寄って
こっちに帰って来たら話もせずにさっさと一人で寝ちゃうよね…

仕事で疲れてるから仕方ない!?
私と会うまで友達と遊んでるのにそんな言い分おかしいと思う…

遊ぶ体力あるなら私と遊んでよビックリマーク
一緒にいれるだけでいいとは言ったけど、
それはないでしょう!?

最近仕事ばっかで
夜しか一緒にいれないのに…

そんな事ばっかされるなんて有り得ないでしょう!?

次の日私の態度悪くなったりしたら逆ギレ!?
何で機嫌悪いのって?
俺なんかしたって?

いい加減気づけよ!むかっ

私の機嫌悪くなるのは当たり前ぢゃない?
それに喧嘩になったら全部私のせいにするわけ?

まぢでバカぢゃないの?プンプン

さすがに愛されてないだなって、
へこんでるんだよあせる


辛いよガーン


最近やっぱり寂しい…
それに不安にだってなるよ?ガーン

レイコの気持ちくらい分かって?

前みたいに戻りたい。
ラブラブなカップルが羨ましい
まだ1年なのに。
まだまだなはずだよ??

確かに付き合う前の方がドキドキしてたなー

まだ1年なのになんか、
なんか、なんかなー


浮気なんかされてないし、
私だけを愛してくれてるのは分かるけど、
やっぱりなんか…あせる

あなたには私なんか居ても居なくてもどーでもいいんぢゃない?
私なんか必要ないんだね汗

…いっつも私ばっかり
一緒に居ても全然楽しくない

つまんない

寂しい つらい しんどい
一緒に居るの間違いなのかな

もうなんか嫌