夏休みだから‼︎と言うわけではありませんが爆笑

星7月特別レッスンします星

ニュージーランド留学時代に知り合って以来、交流を続けているタイのお友達が、日本に旅行に来る事になり、リリーズクラブのレッスンに参加したいという事で、福井にもやってきてくれる事になりましたーゲラゲラ音譜
{FE4C97F6-607E-499A-831D-D1AE6747C586}
♡My Thai friend, Natty Yui Khetnimit♡

(私はNatと呼んでいますキラキラ写真は3年前初めて我が家に遊びに来てくれた時のもの日本国旗10年前にはタイにも遊びに行きましたよキラキラ飛行機

なぜレッスンに?と言いますと、なんとNatは、タイのインターナショナルスクールに勤めている先生なのですハート

日本の子供達とレッスン出来るということで、色々準備してくれているようで、その日のレッスンは完全にお任せし、タイ流インターナショナルスクールレッスンを受講して頂きます音譜音譜
(私はアシスタントグラサン

レッスンは絵本を元にゲームやクラフトをするという、なんとも絵本の英語教室にピッタリの内容になる予定ですよーキラキラ

星日程  7月29日(木)28日(金)29日(土)
星時間  通常のレッスンと同じ
星対象  リリーズクラブの生徒様(お申込不要)

※火曜日クラスの生徒様で、特別レッスンへ振替ご希望の方はお申し出下さい。尚、特別レッスンでは、通常の定員を超えて、振替を受付けさせて頂きたいと思っておりますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お楽しみにー爆笑音譜

The Rainbow FishThe Rainbow Fish
1,091円
Amazon



募集中の講座
キラキラ パセージ子育て講座 キラキラ満席
自立して社会と調和出来る子を育てる
“アドラー心理学をベース”にした子育て講座

満足度の高い人気講座です!
詳細は矢印 こちら

英語 バイリンガル育児サークル abc
おうちでバイリンガル育児をしたいママの
“おうちでの英語環境作り”をサポートする   月1回の予約制サークルです

ママの英語もサポートします♡
詳細は矢印こちら

鉛筆絵本の英語教室 満室
鉛筆国語と算数の教室ガウディア 満室
 ※こちらの自宅教室は、現在新規募集は行っておりませんが、募集を再開する際には、こちらのブログでご案内させて頂きますね♡


福井県越前市
リリーズクラブ-m.s.Lily's club- しんやなよ

ホームページ メール
友だち追加